花粉症です💦

こんばんは🌇

花粉症が酷すぎる成澤です😭💦

今年はやばいですね💦くしゃみ鼻水の他にも、目の痒みや肌荒れもしていて参ってます😭

去年も少し花粉症出てましたが、薬を飲んでも効かなくて、、、

今年も薬は悩みましたが、耐えきれず買いました👍

f:id:mizwood:20230312215614j:image

漢方派なので、買ってみましたがコレ効きます🤩🤩今年からコレに決まりです🫡

花粉症の方は、是非おすすめします👌

 

そして、マスクが自己判断や色々な規制がなくなりますね🙆‍♀️水谷木工でも、コロナになってから前半後半で分かれて取っていた昼休憩を、先週から3年ぶりに全員でお昼休憩にもどりました✨

気づけば3年も経っていたんだなぁとびっくりです😅

コロナが落ち着いてきたのか、慣れてきたのかだんだん元に戻っていけそうなので、嬉しいです✨

 

今日は、友達親子3組でたこ焼きパーティーでした🎉友達が持っていたデッカいたこ焼き機でデカいたこ焼き作ってみました✨

美味しかったです😍😍

f:id:mizwood:20230312220218j:image