花粉症2️⃣

こんばんは🌆

今日は一段と花粉症がキッツイ成澤です💦

 

昨日、娘の体操教室の大会がありまして✨

跳び箱、マット運動、トランポリンの種目があるんですが、なんとトランポリンの部で2位を獲得しました😆👍🏻

f:id:mizwood:20230319211512j:image

親の私がホントにハラハラドキドキでした🤩💦

 

そして、今日の午前中は、4月からの地区委員の仕事が早速ありました💦

4月からの交通当番の表を作り、配っていく作業で40件回るんです😭

新しく入学する子や、引っ越してきた方には、旗当番の説明が必要なのでピンポーンして、お話💦

 

説明が必要な、家庭に限って留守が多く🥲💦

また明日明後日に回らなきゃです😅

しかし2時間ほど歩きましたから、だいぶ運動にはなったんじゃないかなと🫡✨ポジティブ🤩

 

その後、私の両親のタイヤ交換をし、その後また残りの家を回り、夜ご飯は実家で食べさせていただきました✨

 

なかなか、ハードな二日間でした😅💦

明日は花粉、落ち着くといいなぁ🥲