寒くなりましたね☃️

こんにちは☺️

先週金曜日、息子が久しぶりに発熱した成澤です💦

早いうちに病院に行き、処方された薬を飲んでひたすら寝かせ、土曜日引きこもることでなんとか復活しました❗️

またかなり寒くなりましたからね💦

ちらほら、雪も降りましたし😳

ついに、冬が来たなぁーっとしみじみです⛄️

 

この前の水曜日、息子の保育園のお母さん先生をやってきました✨

(今思えばそのお散歩が寒くて風邪をひいたのかな、、、😭😭)

お母さん先生とは、園児のお母さんお父さんが保育園の先生のようにみんなと遊んだり活動をしたりする事で、毎年できるのですが、コロナの関係で卒園前にギリギリできました❣️

保育園のみんなとサッカーをしたり、お散歩に行ったり😍

お散歩で、自然ものを拾ったりするのですが、みんなが沢山くれるのでお土産がモリモリでした✨

家に帰って瓶に詰めてみたら、なかなか素敵でした✨


f:id:mizwood:20211220184644j:image

 

そして、会社では作業場についに、デカデカなストーブが登場しました😄


f:id:mizwood:20211220184731j:image

これが、暖かい暖かい🎵

これから寒い日が本番となりますが、体に気をつけて、今年の仕事をやりきりたいです✨✨