2月。。。終わります😳

こんばんは☺️

早いもので、明日で2月が終わりですね💦

本当に本当に月日がたつのが早い😭😭💦💦

毎日コロナの心配をして、何の思い出もないまま、ただただ月日がたっている気がします😵

なかなか第六波も終わりませんね😑

それどころか、戦争まで始まってしまい、不安な日々ですね💦

 

平和な頃が懐かしい。。。

マスクもせず、自由に遊びに行けてた頃が懐かしい。。。

 

そんな日が訪れるのは、いつになるのでしょうか🥺🥺

 

そんな中、我が息子は元気なもので、数少ないズボンが2着程膝が破れた〰️💦となり、、

至急2着作りました💪


f:id:mizwood:20220227223628j:image

ミシンを踏んでいる時間はとても楽しいです✨

もちろん平日はなかなか時間がないし、土日も子供と遊んだりするので、3日ほどに分けてちまちま進めました😄

 

ものづくりは楽しいです🎵

 


f:id:mizwood:20220227223824j:image

最近少しずつ日中暖かくなる時間も増えてきましたね😃日も長くなり、春が待ち遠しいです🌸

春と言えば花粉症なのですが、私9年程前はひどすぎでした💦薬を飲まないとキツいほど💦でも薬は、口がカラカラになるし眠くなるし😭

で、6年ほど前から毎朝鼻うがいをしています😄このおかげで、花粉症ほぼなくなりました✨風邪もひかなくなりました〰️乾燥に弱い喉で、よく枯れてますが😂💦

鼻うがい、おすすめです👌

でも、鼻うがいをしている所は誰にも見せれません😅

 

2月ラスト、明日も元気に頑張ります✨

成澤でした👍👍