スタッフ紹介✨

こんばんは☺️成澤です👍

 

やっと、ホームページのスタッフ紹介を更新しました👍

若いメンバーが増え、和気あいあいと働いております✨

 

去年あたりから、社員さん達は週1で仕事後に勉強会を開いているそうです👍

色々話し合ったり、見て聞いて考えて、素晴らしい時間ですね✨

私は水谷木工でのお仕事が四年目に突入していますが、やっぱりまだまだ知らなかった事等も沢山あります✨パートなのでやれる仕事が限られているのもありますが、知らなかった事は何故そうするのか、何故そうなるのか、等必ず聞くことにしています💪

何事も、理由がわかれば頭に入りやすいですよね✨

ただ、こうしなさい!や、これはダメ!だけだと理由もわからず同じ事を繰り返してしまう可能性もありますからね💦

我が子達にも、叱る時、注意する時は必ず理由を伝えるようにしています✨

 

最近なにかと考える事が多く、頭をかかえつつも、前向きに過ごしています🎵

 

明日はいい天気だといいですね☀️