息子の悲劇😅😅

こんばんは🌆成澤です✨

 

キョーレツに暑い日が続いてますね💦

さすがにしんどいです😅💦

 

突然ですが。明日7月18日は息子の誕生日なんです🥰🥰🥰

が、しかし昨日息子は久しぶりに発熱😅

38.5度の熱で誕生日プレゼントを買いに行く予定は延期に💦💦

昨日はとにかく寝て過ごし、今日はなんとか回復🙌

でも大事をとって今日も、家で過ごしたのでプレゼントは来週になりました😅

 

そんなわけで、三連休はあまり外に出ず過ごした成澤家でしたが、

 

実家の親が届けてくれた小玉スイカでスイカ割りしてみました✨

 

f:id:mizwood:20230717222042j:image

棒がなくて、チョップで割る人達😅💦💦

 

しかも、黄色でした✨✨

おいしくいただきました🤩🤩

 

ちなみに、7月16日は我が水谷木工の青木君の誕生日です🎂

おめでとう〜🙌🙌✨✨