入学式🌸

こんばんは😃🌃

成澤です👍

 

先日、息子の入学式がありました✨

今年もコロナ禍なので、保護者は1人、内容もかなり短縮されたものになりました💦

でも、無事行えただけでも良かったです👍

 

保育園の送りがなくなり、朝子供2人とも7時半には家を出るので、出勤まで少し1人の時間ができました✨

寂しいような、嬉しいような😂💦

そのうち、慣れますかね✨

 

わが社の新入社員さん達も、とても頑張っています👍

今は仕事が少し落ちついているので、ゆっくり学んでいけていいですね💪

私は水谷木工で働き始めて、早3年がたちました✨四年目に突入です👍

これからもまだまだ、体力作りをして頑張ります🎵

 

この前、子供達がどーしても食べてみたいと言っていた、流行りの地球グミをついに手に入れました👍🌍️

これがまた、美味しい🥰

娘は微妙だったらしいですが、私と息子は好きな味でした✨


f:id:mizwood:20220410223046j:image

 

またなんとかして、手に入れたいです👍👍

 

では、急に暑くなりましたが明日からも頑張ります〰️💪💪