ゴールデンウィーク終わりました〰️🤗

こんばんは😃

ゴールデンウィークも終わり、6日から仕事も始まりました✨

休み明けあるあるでしょうか、髪切ってる方が多かったです✂️💈🤗

ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしたか?

コロナ禍になり、早3年がたとうとしていますね😅

でも世の中、コロナ禍での生活が慣れてきたのか、対処の仕方がわかってきたからか、イベント等も感染対策しながら少しずつ、行われるようになりましたね✨

少し兆しが見えてきた気がします👍

相変わらずマスクや、消毒、密を避ける等は変わりませんが、最初の頃よりはマシになってきました✨

我が家はゴールデンウィーク豊田スタジアム名古屋グランパスの試合を見てきました👍


f:id:mizwood:20220508202500j:image

声を出してはいけないので、スタジアムならではの歓声がなかったのは寂しい気もしましたが、生で観る試合は楽しかったです⚽️

また、行きたいな〰️🤗

 

今年の夏は私の地域の花火大会も花火だけはあるそうで、(屋台はなし😭)楽しみも増えてきました✨

一年前に引っ越してきた今の家かその花火は見えるので、庭で見れるのが楽しみです👍

 

では、明日からもまたお仕事頑張ります💪💪