新年✨

明けましておめでとうございます🎵

今年もよろしくお願い致します😁

成澤です🎵

 

あっという間に1月3日です🤗

年越しそばは食べましたか?

我が家もしっかりいただきました🙏✨


f:id:mizwood:20220103212533j:image

 

そして、水谷木工は只今お正月休みを頂いています✨

6日からお仕事が始まりますので、残り2日間のお休みを堪能したいと思います🎵

 

コロナなので、まだまだ人混みには行きにくいですね💦我が家は特に特別な予定もなく過ごしています✨

 

娘の宿題で書き初めがありました✨


f:id:mizwood:20220103212042j:image

私は習字を習っていた時期があったので、なかなか口うるさくアドバイスしながら、なんとか完成✨

久しぶりに私も書きたくなって書いてみました👍


f:id:mizwood:20220103212148j:image

久しぶりなので、かなり下手になっております💦💦

 

そして、家で楽しもうと、人生ゲームを買ってみました✨

これが、なかなか楽しい❗️

五回ほどやりましたが、私はまだ1位になれていません😂💦


f:id:mizwood:20220103212314j:image

結構長いコースで、1時間半ほどかかります✨

今は色んな人生ゲームがありますね👍これは、一番スタンダードな物だと思いますが、他のもやってみたいなと、思いました❗️

 

ではでは、今年も水谷木工を、よろしくお願い致します🎵