4月もまもなく終わり😅

こんばんは😃🌃

成澤です😅

 

あっという間に4月も最後の週ですね😅💦

早い早い😑

新入社員の3人もだいぶ慣れてきたように思えます✨

今のうちに沢山仕事を覚えて、忙しくなった時にがんばってもらえるよう、社員の皆さんも色々教えてくれてます👍

 

なかなか終わらないコロナ禍ですが、3回目のワクチン接種をした社員さんも増えてきました✨私は連休中にしてきます👍

二回とも何もなかったので、3回目も無事だと、思いますがちょっと不安😖💧

でも安心のため、気合いでチクっとしてきます💉

 

では、また暑かったり寒かったりですが体調に気をつけて頑張りましょ〰️😃

 


f:id:mizwood:20220425215657j:image

チーズケーキ焼いてみました😍

自画自賛ですが、美味しかった🤗✨