いい天気✨😄

こんばんは〰️😁

成澤です🤗

 

先週の土日は看病で終わってしまったので、昨日今日はのんびりした土日を過ごしました🙋

我が家の野菜がかなり大きくなってきて、今日は初いんげんを採り、夕飯に料理しました👍
f:id:mizwood:20210620221216j:image

きゅうりも花が沢山咲いてきて、小さな実もできはじめました🥒

食べれるのが楽しみです✨


f:id:mizwood:20210620221332j:image

 

今日と言えば、まん延防止等重点措置が解除らしいですが、これをどうとらえればいいのか難しい所ですよね💦解除になったからといって、出歩き回ってはまた5波がくるし、、、

でも、解除となれば多少気は緩みますよね😭なんだか、この一年半ほど、これの繰り返しで不安です💦

ただ、ワクチンができましたからね✨私の祖父祖母も来週二回目を打つし、親も来月打つ予定です✨これが、対象の人すべてが接種されれば、おさまるのでしょうか😳

また新しい型とか出てきてるし、不安はつきませんが、ワクチンで少しは安心できる生活になるといいですね✨

 

暑くなってきて、マスクが本当に苦しいときがあります💦子供達も体育や外遊びで大丈夫かなぁと心配が増えました😥

早くマスクなしで生活できるといいですね✨