卒園✨

こんばんは☺️

昨日息子の卒園式で、泣きまくった成澤です😭💦

雨の予報でしたので、時間を早めて雨がふる前にやろうと、急遽時間を早めて行いました✨人数の少ない保育園の特権ですね👌前日に変更してもなんとかなる💪

式とアーチでの見送りは雨が降る前にできて、余韻に浸りタイムに雨でしたが、とても感動した卒園式でした✨

 

f:id:mizwood:20220327221939j:image

卒園はしましたが、春休みの今月いっぱいはまだ行けるので、私が仕事の日は通います😅

 

そして、水谷木工にも新入社員さんが入社されるようです✨👍

ホームページのスタッフ欄にはまだ載っていませんが、去年の新入社員で青木君、秋頃に、大鋸君が入社しています✨

メンバーが増えるのは、嬉しいですね✨

 

別れもあるけど、出会いもあるのが春ですね〰️🤗

卒園で、寂しい気持ちもありますが、息子の新しい生活を見守りながら、会社での新しいメンバーも応援したいと思います👍✨


f:id:mizwood:20220327222839j:image

今日子供達と散歩したら、つくしを見つけました🌸

春が来たなぁって思いますね🥰

春はなんだかワクワクします😁

鼻はムズムズですけどね😂💦