ゴールデンウィークです🎵

こんばんは😃

夜中ぶっ倒れてた成澤です😅

そうです。昨日の午前中に三回目のコロナワクチンを打ってきました💪

f:id:mizwood:20220501200403j:image

1回目も2回目も何もなかったのに、3回目は夜にかなりの寒気、その後37,7度、寝てる間は頭痛でなかなか寝づらく💦

朝10時まで寝て、なんとか体調も戻りました👍

三回目にして、この副作用💦ちょっと負けた気がしました💦笑

 

そして先週、仕事で手が空いたりした社員さん達が、作業場の手直しをしました👍

新入社員さんが山岡さんに教わりながら動かせる作業台作り✨


f:id:mizwood:20220501201003j:image

堀君や大鋸君が古いゴム糊台を頑張ってバラし、、、


f:id:mizwood:20220501201119j:image

ってか、この糊の層すごいっ💦私が入社した時はすでに使っていた物なので、3年以上のものです✨
f:id:mizwood:20220501201130j:image

チーズケーキのようですね😋

そして、青木くんが新しい台を制作✨


f:id:mizwood:20220501201328j:image

柳原さんも、作業台を新しくしてくれました✨

 

水谷木工は只今ゴールデンウィーク連休中です🤗

連休明けに色々新しくなった作業場で仕事するのが楽しみですね✨

 

我が家のゴールデンウィーク前半は、娘のダンス練習や、息子のサッカーイベント行ったり、野菜を植えたり、私が注射で倒れたりです👌💦

明日1日子供達は学校に行き、また後半のお休みですね✨

 

皆様もゴールデンウィーク、コロナや気温に気を付けながら楽しんでください✨✨