梅雨明けた〰️バンザイ🙌

こんばんは🌙😃❗️

今日我が息子が6歳の誕生日を迎えました😍

成澤です😆🎵🎵


f:id:mizwood:20210718214119j:image

息子は最近ハマっているアイアンマンとスパイダーマンのケーキです😆🎵🎵

あいもえと言うケーキ屋さんですが、とてもお安くて美味しくて、オススメです❣️

 

そして、16日の金曜日は我が新入社員の青木君の誕生日でした✨✨

青木君、おめでとう〰️✨免許合格もおめでとう〰️🚗

 

土日と、とても天気が良かったですが、先週の水曜日は大雨で雷もすごかったですね💦会社あたりは大丈夫だったそうですが、我が家の方はひどくて、停電しました💦

雷のせいなのか、寿命なのかその日電子レンジが壊れました😭😭💦💦

自分のお弁当の冷凍食品や冷凍保存している肉などの解凍、夕飯の温めなどにかなり必需品なので、その後すぐ楽天〰️でポチり👌

早いもので、金曜日には届きました✨✨


f:id:mizwood:20210718214902j:image

元々使っていたレンジが、オーブン機能が壊れていてレンジのみだったので買い換えたいと思いながらもしぶとく使っていたのでまぁ買い換えるきっかけになったかなと🤗🤗

ポジティブ成澤なので👌✨✨

 

梅雨も、雷も終わり天気予報では晴れマークが増えてきましたが、同時に熱中症等の心配もありますね💦

今年も暑い中の仕事ですが、水分補給と休憩、ファンベストで乗りきっていきたいと思います🎵