年末に向けて✨

こんばんは😃

只今実家にてご飯を食べさせてもらい、のんびり中の成澤です🎵

 

昨日今日は暖かい土日でしたね✨

我が家は、年末に向けて、少しずつ掃除や整理整頓をしています✨

先週はお風呂を念入りに掃除したので、今週は玄関掃除👍

下駄箱の中も、いらない靴等を処分して、棚を拭き、すっきりしました✨

更に玄関の外も、ブラシでキレイに👌✨


f:id:mizwood:20211212182309j:image

そしてホウキで掃き掃除🧹


f:id:mizwood:20211212182246j:image

そして、庭のウッドデッキの下も草抜きをして、除草シートをひき、白石を置き、レンガで仕切りを👍


f:id:mizwood:20211212182542j:image

そして、部屋の収納もかなり整頓して、かなり満足な土日でした👌

 

水谷木工も28日までのお仕事になります✨最終日は大掃除ですね👍去年は最終日が土曜日で、パートの私はお休みでした💦なので、大掃除ができなかったので、今年はできそうです🧹

気合いを入れて、主婦の掃除を会社で発揮したいと思います😁笑

 

ここ最近の仕事はとても数が多い物をやっているので、同じ作業が長く続く日々です💦肩が凝る〰️とか、腰が痛い〰️となるので、ストレッチしながら頑張りたいと思います👍✨

 

そういえば、今まで息子のお下がりのピカチュー水筒を使っていましたが、ついに自分の買いました❗️

f:id:mizwood:20211212182927j:image

明日から、新しい水筒で行ってきま〰️す😁👌