緊急事態宣言延長〰️😭

こんばんは😃👍

今日も元気な成澤です👍

まもなく今日終わりますけどね😅

只今、22:19です🕚️

 

緊急事態宣言が延びましたね😭

しかし我が子の学校は明日から通常に戻るので、朝の学童送りやお弁当も終わりました💦でもまた、いつどうなるかわからないですからね😅

今日の県内感染者はかなり減りました😃

でも油断は禁物👍

嬉しいですが、まだまだ気を付けて過ごしましょう👍

 

土日とそれなりに天気も良かったので、近くに散歩に行きました❗️娘は夏暑すぎて乗れなかった自転車に😄


f:id:mizwood:20210912221227j:image

ノリに乗って今日は車だと5分ほどで着く私の実家に2人で自転車こいで行ってきました👍広場でしか乗ってなかったので、交通ルールを説明しながら、初めて道路デビューでした💦が、心配性の私は、娘の乗り方に、道路ではまだまだ不安で疲れました😅💦

でも、お互いこれも経験👍

今はコロナ禍で、お友達の家に行くのもできないので、自転車に乗る機会も少なく💦

また、たまに車通りの少ない道路を探して練習したいと思います😁

我が子は、中学で自転車登校しなきゃいけないので💪✨

 

散歩中に、ふと見たお花に蟻がいたので写真を撮りました🐜

どこにいるか、わかりますか??


f:id:mizwood:20210912221856j:image

 

では🙋

きっと明日も元気な成澤でした😁😁