まだまだ夏気分👍

こんばんは😃

また雨が続きましたね💦

急な大雨や夜中の雷で、嫌になっちゃう成澤です🎵

息子が保育園で遅いながらに夏祭りをしたようで、花火をもらって帰ってきました😁

昨日やろうと、暗くなるのを待ちながらも大雨で💦💦

しょんぼりする息子をなだめていたら、8時頃奇跡的に止んで⛅️

無事、ちょっと遅い夏を感じることが出来ました😄✨

 

f:id:mizwood:20210905202531j:image

今年最初で最後の花火でした😄


f:id:mizwood:20210905202647j:image

つくづく写真の撮り方にセンスがなくて、切ないです😭💦

 

相変わらず、お家で過ごす日々ですが、お隣さんにかぼちゃ🎃のお裾分けをしてもらったので、かぼちゃケーキ作ってみました😄

HALLOWEENに向けて、練習です🎵


f:id:mizwood:20210905202911j:image

やっとオーブン使えますからね👌新しいオーブンレンジ買ってから、オーブンフル活用してます😍👌

 

そして、今日は久しぶりに晴れたのでお散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️🚶

来年、下の子が小学校入学なので、学校までの通学路を歩いてみました❗️

しかし、少し歩いただけで足が痛くなり😅

 

こんなご時世ですからね、健康にももっと気を付けようと思いました👍✨