暖かいけど花粉😷

こんばんは😃

2月もついに終わりますね💦

暖かくなってきた喜びと、花粉症の辛さと半々気分の成澤です😄

 

昨日、我が家に新しいダイニングテーブルが届きました✨

8年使い、子供達に傷つけられた小さいダイニングテーブルはついに、サヨナラしました🙏✨
f:id:mizwood:20210228214341j:image

 

組み立てを業者さんに頼むとお金もかかるし、なんといっても家具職人の職場なので自分でやること以外の選択はありません💪💪

組み立てが楽しすぎる✨✨

子供達も一緒に組み立てましたが、やっぱり出来上がった時の達成感がたまりませんね✨


f:id:mizwood:20210228214746j:image

広くなり、御飯も食べやすくなりました✨✨

 

最後に、先週花フェスタ記念公園に行きましたが、その時に撮った子供の写真で気になる部分が、、、😅

 


f:id:mizwood:20210228214919j:image

我が息子、五歳にしてこの立ち方、、、

どこで、覚えたのでしょうか💦笑