雨〰️💦

こんばんは😃🌃

先日髪をバッサリ切り、14年ぶりに前髪を短くした成澤です😄✨✨

 

今日は久しぶりに寒い1日でしたね💦

昨日の晴れを有効に使おうと思い、両親の手を借りながら、我が家の庭に野菜を沢山植えました👍
f:id:mizwood:20210516215008j:image

ミニトマト、きゅうり、いんげん、モロヘイヤ、二十日大根等々、、、

自粛生活でお出かけ出来ない分、家での楽しみを増やしました✨

子供達に、なんの野菜なのか名札?を書いて貰いましたが、、、


f:id:mizwood:20210516215233j:image

こんな使い方もあるのだな、と感心しました😅野菜に応援メッセージ😁✨

食べれるようになるのが、楽しみです👍

 

そして、我が息子が来年小学校に入学です🎵

今日は頼んでいたランドセルを取りに行きました😁

年々ランドセルの購入時期が早くなっているとの噂で😅💦

娘の時は夏休みすぎにネットで探したところ、かなり売り切れで、値段やブランドは気にせず色のみで決めるしかない状態でした😅

その反省から、今年は早々購入でした😁


f:id:mizwood:20210516215653j:image

子供の成長は早いもんですねぇ😍

 

明日から、どうやら雨が続きそうで気分が凹みます💦

1年で最も嫌いなのは梅雨です☔️

梅雨なんてなくなればいいのになぁ〰️😭💦