暖かい〰️😃

こんばんは😃🌃

今日も暖かかったですね✨

昨日は子供達と蝶々捕りで、走り回りました😅💦

クロアゲハがとても気になり、近くで見てみたくて一昨年から捕まえようと必死だったのですが💦なかなか捕まらず、、、

すると、今年父がクロアゲハがとてもいっぱいいる場所を見つけ、早速昨日行ってみると沢山のクロアゲハ✨✨

捕まえては、逃がし、別のクロアゲハを捕まえては逃がし、我が家四人で10匹ほど捕まえました😁

虫かごを持っていかなかったので、写真をちゃんと撮れず💦

次の狙いは、アオスジアゲハです✨✨

 

そして、我が子の小学校は明日久しぶりの参観日です😁

去年は1度もなく、担任の先生も面談で一度お会いしただけ💦

今年は半分ずつに分け、懇談会はなし、30分のみ、そして検温、マスク、ソーシャルディスタンスでの参観日です😅

色々新しくやってみては改善する、の繰り返しがいろんな場所で行われている日々で、私たちも混乱することもしばしばですが、とにかく終息を願い、頑張って行きたいですね😁

 

最後に実家で撮れた野菜で、お別れしましょう👯
f:id:mizwood:20210426001314j:image

成澤でした🙋✨