夏休み🍉

こんばんは😃🌃

小学校の夏休みが始まりました〰️😂

成澤です😆🎵🎵

 

連休と共に始まった学校の夏休み🍉

去年はコロナ休校があった為、短い夏休みでしたが、今年はしっかりありますね✨

宿題の多いこと😳今年から読書感想文もあり、なかなか母も必死です😭💦

1、2年生の時は研究をしましたが、今年は作品を作りたいそうで、、、

なんと、私が木工業をしているので娘も木工作品を希望しました🤗母として、ちょっと嬉しいですね😍私と一緒の事をしたいとの事でした😄✨

水曜日の仕事休みの時に、頑張って作りたいと思います👍

 

そして、我が家に家族?が増えました✨


f:id:mizwood:20210725212700j:image

カブトムシ三匹です👍

叔父にもらったのですが、息子は大喜びでした😍毎年もらいますが、年々ちゃんとお世話するようになってきて、成長を感じますね✨✨

 

毎日、お庭プール、カブトムシと遊ぶ、ゲームの繰り返しですが、楽しく過ごしています🎵


f:id:mizwood:20210725213232j:image

そしてそして、我が会社で数少ない女の子、中村さんが24日にお誕生日でした❣️

おめでとう〰️🎉✨😆✨🎊

若い子に囲まれ、私も若返っている気分です😄👍

 

では、明日からまた、お仕事頑張ります❗