💪💉👌🙋

こんばんは☺️

ちょっと左腕が💪痛む成澤です😵

と、言うのも、ついに一回目のコロナワクチンを打ってきました💉

会社の社員さんも打った方が増えてきて、

私の市は少し遅かったと思いますが、なんとか順番が回ってきて、とりあえず一回目完了しました👌

今のところ、接種した方の腕が少し痛むくらいで、まだ上がらないほどではないです🙋

明日も無事に過ごせることを願います😅✨

 

だんだん涼しい日も増えてきましたね😃

朝晩はとても涼しく、寒いくらいですね💦少し衣変えをしながら、生理整頓をしました✨子供の成長の早いこと💦

去年大きめに着ていた物が、もうサイズアウトで嬉しいやら切ないやら😅また買わなきゃですね💦

 

そんなこんなで、ほば家にこもっているわけですが、、、

娘の習い事のダンスもオンライン👍

私も画面に映らないように参加して、運動してます🎵
f:id:mizwood:20210919225057j:image

この前の健康診断の結果が、運動しましょうとの回答で😭😭💦💦お恥ずかしい😑😑

次の健康診断で、そんなこと書かれない為にこれから頑張りたいと思います🎵

長生きしたいですからね👍✨

 

では、ワクチン打った日は睡眠を沢山とる方が良さそうなので、おやすみなさい😌🌃💤