11月ですっ🤭✨

こんばんは〜成澤です✨

 

連休いかがお過ごしでしたか?

 

私は木曜日休みなので、なんと4連休でした✨

ギリギリまで気づいてなかった私です😅💦

 

我が家の連休は土曜日のみ、予定ありで✨

土曜日は可児市のイベントに娘のダンスチームがまた出演でした✨

f:id:mizwood:20231105222746p:image

さらに来週もまたイベント出演です😅

秋はイベントラッシュですね😆✨

 

コロナが落ち着いて、色々元の生活にもどりつつありますもんね🤭

ただインフルエンザが流行り始めてきたようなので気をつけなきゃと思っております🥹💦

 

では、また明日からも頑張りまーす✨