寒い土日でした😅

こんばんは✨

土日寒かったですね💦

この寒い中、息子が私抜きでの友達と公園遊びデビューをしました🤣✨

 

何かと色々ある息子だし、私も過保護なのでなかなか子離れできなかったのですが😅

今回お友達からのお誘いで、土日とも午後3時からの5時までの2時間、近くの公園に行って遊んできました🙌

 

五年生の姉も今日は友達と遊びに行き、なんだか自由な時間が私もできました🤩

だんだんこうして、子供達は遊びに行き、土日も私は自由にできる時間が増えるんだと言うワクワク感と、なんだか寂しさもあったりして🤣💦

 

成長ですね✨

 

そして3月になるとやたらと片付けをしたくなる私👌

1年間でたまったプリント類や書類の整頓し、シュレッダーをかけたりしました🙌

子供達用のファイルを新しくしたりと、少しずつ土日を使って整頓していこうと思います👌

 

そして、今かなりバタバタしてる子供会の役員の仕事で今日は、チャリで走りまくりました😅💦地域に配るものがあって😅

ちょっと痩せたならいいんですけど🤣🤣

 

何かと写真を撮るの忘れて過ごした土日だったので、娘がマイクラで作った推しを載せます✨

 

娘もどうやら作るのが好きなようですが、私とはジャンルが違いますね😂

f:id:mizwood:20240303221714j:image

最近体調不良で休んでる子が学校にも会社にもいます😭

まだまだ油断せずに体調に気をつけて過ごしましょう✌️✌️