1月🤩

こんばんは☺️

成澤です👌✨

 

水谷木工はなかなか忙しい日々を過ごしています👍

1月半ばですが、そこまで寒いって思う日もあまりなくなった気がしますね✨

ただまだわかりません😑😑

2月までは油断できないですね‼️

 

寒いと暖かい飲み物が欲しくなりますが、私毎日、一日中飲んでるのが紅茶でして✨

お酒は全く飲めないし(めっちゃ飲みそうとは言われますが😑)炭酸も水もほぼ飲みません😅水道から紅茶が出ればいいのに✨と思う程😍


f:id:mizwood:20230115222118j:image

紅茶は常に常備です🎵

 

ところで突然ですが、皆さんは災害の備えなどはしていますか?

四年生の娘が最近社会で災害の勉強をしています✨我が家も少ないなりに災害の備えはしていますが、この度こんなものを手に入れました✨


f:id:mizwood:20230115222317j:image

この前親戚から頂いたカタログギフトで息子が選んだヘッドライト😅

ヘルメットにつけるのが、本来の使い方ですが自転車ヘルメットしかないので直につけてみました👍

災害の時には確かに役にたちそうですね💦

私はストレッチ器具が欲しかったのですが、あみだくじで息子の希望に😑😑💦💦

 

災害で使うことがないように、願います😅👍

他でどう使おうか。。。