明けましておめでとうございます🎍

2023年12月29日に我が水谷木工は仕事納めでした✨

私は水谷木工で働いて5年になるのですが、皆さんと一緒に最後までいれたのは初めてで🤩✨

 

パートなので私は先に帰るんですが、今回は早めに掃除も終わり、皆さんと一緒に帰れました👍

 

ちなみに、今年は食堂の掃除を担当しました🧹

f:id:mizwood:20240101004452j:image

コロナが落ち着き、夏前あたりからまた全員でお昼休憩してます✨

 

そして、社員の皆さんが掃除した作業場✨

f:id:mizwood:20240101004632j:image

 

12月は量がある仕事をやっていたので、作業場も狭くなるほどでしたが、掃除のために外に運んだらすごく広い✨✨

綺麗になるのって気持ちがいいですよね✨

 

水谷木工は、7日の日曜日までお休みになります✨

ゆっくりお正月休みを満喫して、また頑張っていきたいと思います✨✨

 

我が家の明日は子ども達の宿題の書き初めです😊習字を習っていた私は本気で教えるので娘は嫌そうです🤣💦

 

では、今年もよろしくお願い致します🤩✨