ゴールデンウィーク終了🙌

こんばんは✨成澤です😋

 

ゴールデンウィークも終わりましたね✨

なかなかいい天気が続いて、衣替えをしながら洗濯が沢山できたし、庭作業もできたし楽しい連休でした🤩

 

我が家の庭の小さな畑にミニトマトときゅうり、ピーマン、オクラを植えました✨

 

ついでに、観賞用にコルジリネも✨✨

 

特にお出かけをした連休ではなかったですが、色んな事ができた連休でした✨

 

最後は子供のリクエスト、ミスタードーナツを沢山買って連休を締めくくりました😆✨

 

f:id:mizwood:20240506210649j:image

また明日から、頑張りまーす🤩🤩