クリスマス•イブです🎄⛄️❄️✨

こんばんは✨

クリスマス•イブですね✨

皆様どうお過ごしでしたか?

 

我が家の小学校五年生の娘は、昨日から今日まで体操教室のクリスマスイベントでお泊まりでした😭✨なので不在😭

 

昨日今日は3人家族状態で過ごしました😅

 

昨日はせっかくのお休みなのに、朝5時半に起き娘のお弁当作りで🤣💦

泊まりなので、容器なども捨ててこれる物という指示の中作りました😆👍

f:id:mizwood:20231224215031j:image

 

雪がちらほら降りながら、駅に見送り、なんだか寂しくなりながら帰宅😅✨

 

もちろん娘のお泊まりは、初めてではないですよ😆先月に合宿訓練があり、お友達の家に1人で泊まりにも✨

子どもはへっちゃらで行きますが、親が寂しくなってます😅💕

 

そして今日の夕方帰宅🎄

凄く楽しかったようで、話が止まりませんでした🤣

サンタ帽や、スノードームを作ってきたようです👍f:id:mizwood:20231224215545j:image

 

そして、ケーキを好まない子ども達なので、今年はケーキをやめました😅代わりにリクエストのしゃぶしゃぶを家でやることに😊👌

 

明日の朝にはサンタさんが来てくれてる予定です🎅

 

我が水谷木工の仕事も残りわずかとなりました✨

最後までやり切って、今年を終えたいと思います🫡✨