忘年会しました🍻

こんばんは🌇

成澤です✨

 

土曜日、ついに4年ぶりの忘年会が開催されました〜🙌🙌

しかしながら、私はパーキング🅿️からお店まで迷子🤣💦

若園さんに電話をし、なんとか時間の3分前に到着😅方向音痴は直らないのでしょうか💦

 

すぐ見つかるっしょ〜って甘い考えでした🙏🙏

 

ちょっと狭い感じではありましたが、めちゃ楽しかったしおいしかったです🥹✨

 

思えばコロナが始まった時に入社した堀くん、渡辺くん、その後に入社の青木くん、堀井くん、篠田くんは初めての会社飲み会ですね🍻

 

社長、ごちそうさまでしたー🙏✨✨

 

今回急に決めたので全員は参加できませんでしたが、また新年会や歓迎会などでみんな集まれるといーなーと思ってます🙋✨

 

しかし、久しぶり過ぎて写真撮るの忘れてしまったので、素材から持ってきた写真で失礼します😅🙏

 

f:id:mizwood:20231217215730j:image

今日から急に寒くなりましたね😅

体に気をつけて頑張りましょう〜✨