Merry Christmas⛄️🎄✨

こんばんは😃

悩みが再発している成澤です😵

束の間の喜びでした😅💦

月曜からまた悩みが復活してしまい😵

子育ては甘くないですね🥺

また1からやり直しです😅

 

が、、、そんな我が家にもサンタさんは来てくれました👍✨

 

f:id:mizwood:20221225215629j:image

クマ🧸がデカイ😅私より大きいです😁💦

存在感がすごいので、今日から家族の一員です😅

それぞれ沢山プレゼントをもらい、満足なクリスマスでした✨

そいえば雪もすごかったですね💦

息子に頼まれ、かまくら作りました💪


f:id:mizwood:20221225220114j:image

おかげで足腰筋肉痛です😮💦

 

そして、水谷木工の今年のお仕事も残り3日となりました😁

早いですねぇ。。。

本当に早い😳😵😳😵

 

残りの仕事も丁寧に頑張って、今年の仕事を終わらせたいと思います👍


f:id:mizwood:20221225220509j:image

今年のケーキ🍰美味しかった🤩