雪☃️

こんばんは☺️

寝違えたのか、3日ほどずーっと首が痛む成澤です😵💦

また雪が降りましたね💦

前のように積もるかも💦と覚悟していましたが、そこまで積もる事もなく終わってホッとしています✨

 

でも、去年や一昨年は震えながら仕事していた記憶があるのですが、今年はそんな事もなく💪

靴下も三枚はいていたのが、今年は二枚ですごせています😮笑

 

今年が寒くないのか、私が強くなったのかどっちなのでしょうか🤩💪

 

1月もあと2日👌私は春が待ち遠しいです🎵

春は大好きな植物がやっと外に出して成長が楽しめるようになりますからね🤩

 


f:id:mizwood:20230129220111j:image

これ、欲しいです😁👌✨