秋ですね〰️😃

突然寒くなりましたね😵

台風後に寒くなり、急いで長袖の仕事着を買ったら暑くなり💦

半袖をまた掘り起こし着ていましたが、やっと買った長袖を着れて嬉しい成澤です👍

 

社員さんも上着を着る方が増えてきて、肌寒かったり涼しかったりで仕事もしやすい時期です✨

 

そして三連休✨

前から欲しかった柱サボテンをついに購入しました😁😁


f:id:mizwood:20221010214703j:image

時間がなく、鉢のまま玄関に置いてありますが今度外に地植え予定です✨

 

そして、鳥好きな息子の希望で掛川花鳥園に行ってきました🦉

めちゃ可愛いフクロウが沢山いて、かなり癒されました🤩

子ども達はインコとの触れあいもできて満足でした✨


f:id:mizwood:20221010215232j:image

欲しかった柱サボテンも手に入れたし、可愛い鳥達に癒されたし、また明日からしっかり頑張ります🎵

 

ちなみに、、、サボテンの写真を撮ろうとしたら、ナメクジがついていてびっくりでした💦💦店からそのままついてきたんでしょうか😑😑💦💦