夜の遊園地✨

こんばんは✨

 

昨日のお昼過ぎ、娘のダンス仲間達とモンキーパークに行って来ました☺️

 

ナイト営業という事で、3時から遊んできました✨

皆さんは絶叫アトラクションは好きですか?私は元々大好きで、今でもがっつり乗れます👌

f:id:mizwood:20230910221725j:image

しかし、バイキング(でっかい船が揺れるやつ)は無理になったようです💦

昔はなんでもバリバリ乗れたのに、前後に揺れるのがなかなか怖くて、2度と乗らないと決めました🥹💦

歳とったんでしょうねぇ😭思えばごく普通のブランコも酔いますからね😆💦

 

夜になるとライトアップされ、とても綺麗でした🥰

f:id:mizwood:20230910221713j:image

 

土曜日の夜、娘は友達の家にお泊まりの為、私と息子で帰宅✨

娘が夜いないのは、初でなんだか寂しかったですが、11月にある学校での宿泊の練習になりました🤩

一泊なのに、家出かと思うほどの荷物で宿泊が不安です😅💦女子は荷物が多い💦💦

 

だんだん夕方から涼しくなり始めたましたね🥹まだ仕事中は暑いので温度差にも気をつけながら明日からまた、頑張りたいと思います☺️👍👍