3月🌸

こんばんは😃

3月3日はお雛祭りでしたね😄

我が家は、娘がいるので夕飯にお刺身でお祝いしました😄❣️

 

f:id:mizwood:20220306221925j:image

保育園で息子が作ってきてくれたお雛様😄

なかなか目力強めです🎎🤗

 

そんな息子も、ついに習い事を始めました✨毎日ゲームとYouTubeに夢中だった息子がついに、サッカーやりたい❗と😳😳👍👍

お雛祭りの日に、体験しに行き、楽しかったようで入る事に決めました🥰

これから、週1でサッカー通います👌

なので、私は水曜日休みからサッカーがある木曜日休みに変更してもらいました⚽️

水曜日の方が私の行くスーパーが安いので良かったのですが、子供が興味を持った事は伸ばしてあげたいですからね💪✨

是非、素敵なサッカー少年になってほしいものです😄✨

 

では、まだ寒い日もありますが、体に気をつけて明日からも頑張ります🎵

最近またミシンにハマる成澤でした🤗🤗