Merry Christmas⛄️🎄✨

こんばんは😃🌃

昨日でしたが、Merry Christmas➰✨✨

成澤です🎵

今年も我が家にサンタさんは来てくれまして、子供達は大喜びでした🤗

今年は土曜日だったので、ごちそうやケーキもちゃんと用意できて良かったです👍


f:id:mizwood:20211226220827j:image

ケーキは我が家、好みがバラバラなので、毎年こんな感じです✨


f:id:mizwood:20211226220838j:image

今はありがたい事に、こんなセットがありまして❣️助かります✨

が、結局あまりケーキが好きではない子供達。。。私3個食べました😅2日で😂

来年からケーキはちょっと考えなきゃなと思いました😅💦

 

サンタさんから、色々もらった子供達ですが、LEGOがありまして😁

私初めてLEGOで遊んだんですが、これが面白い🤗

やはり作る作業が好きなので、LEGOも楽しくて、子供達と一緒に組み立てて出来た時の達成感✨✨もっと欲しくなっちゃいました😁

 

その後子供達はごっこ遊びしてますが、ちょっとツッコミたくなる場面も😅


f:id:mizwood:20211226221403j:image

まぁ、楽しければ何でもいいですけどね💪

 

そして、水谷木工は明後日が仕事納めです🎵残り2日間、とても寒くなりそうですが、作業と大掃除、頑張りたいと思います✨✨