仕事納めです✨

こんばんは🤗成澤です🎵

 

今日は仕事納めでした✨

午前中は作業の続きをして、午後から大掃除しました🤗

私はこの会社で年末を迎えるのは三度目のなのですが、過去の最終日は土曜日だったりしたので大掃除に参加するのは初めてです💪

 

広い作業場を、みんなで掃き掃除🧹

その後屋根、会社周りの落ち葉、倉庫、NC、トラック等手分けして掃除しました🤗

 


f:id:mizwood:20211228224600j:image

木材を使っているので、木のゴミは本当に多いので、かなり埃が舞ってみんな埃まみれでしたが、掃除やってる❗❗って感じが良かったです✨笑

 

そして、冬前くらいにエッジバンダーが新しくなりまして✨✨このエッジバンダーのおかげで、かなり効率良く仕事も進んでいます✨

この新しいエッジバンダーを堀君と大鋸君がしっかり拭き掃除してます💪


f:id:mizwood:20211228224931j:image

頑張ってますね💪✨

 

普段はなかなか細かい所までしっかり掃除できないので、

とてもスッキリしました✨✨


f:id:mizwood:20211228225112j:image

水谷木工は1月5日まで、お休みです🤗

リフレッシュして、新年また、皆さんと頑張りたいと思います✨✨

 

ちなみに私の来年の目標は、体力をつける事✨✨いつまでも元気に働けるように、体作りも頑張ります💪💪

 

来年も、よろしくお願い致します🙏✨

 

では、良いお年を😄😄