お盆休みでした✨

こんばんは😃成澤です👍

11日から始まった水谷木工のお盆休みも今日で終わりました✨

我が家は子供の自由研究の為、トヨタ産業技術記念館に行ってきました✨

 

f:id:mizwood:20220815223226j:image

行ってから知りましたが、車以外に繊維機械もあり、布好きな私には大興奮でした✨


f:id:mizwood:20220815223353j:image

程よく空いていて、見所も沢山で楽しかったです😄

 

宿題も、連休中にほぼ終わらせました✨

コロナであまり外に行けないからか、宿題が多くて💦特に四年生の娘の分はなかなかの量で😅💦

まぁ無事に終わりそうで良かったです✨

後は、毎日の一行日記や、自主学習など😋

私の時代はどうだったか記憶にないですが、早く学校プールや友達と遊びに〰️等の普通の夏休みを過ごさせてあげたいです🙏😭✨

 

では、明日からまたお仕事頑張りまーす💪💪


f:id:mizwood:20220815224227j:image

トヨタの織り機✨写真が布にプリントされちゃう素晴らしい機械😳😳

家に欲しいです🙏

置く場所ないけど😭