花火✨ダンス✨

こんばんは😃

土日なかなか多忙だった成澤です🎵

 

昨日は午前中娘の体操クラブに送迎し、夕方は久しぶりに開催された、地元の花火大会に行きました✨

コロナがすごすぎて怖いので、人が多い場所は避け、離れた場所から見てきました✨

久しぶりの花火に感動し、またなにも気にせず見に行ける日は来るのだろうか、、、

と思いながら見てました🎇


f:id:mizwood:20220807223651j:image

かれこれ二年半ほど、コロナ禍ですからね😭

 

そして今日は朝自治会の掃除当番に行き、暑い中掃除をし、午後は娘のダンス発表会でした✨


f:id:mizwood:20220807223703j:image

娘がダンスを始めて6年になりますが、年々レベルがあがる姿にこれまた感動😭❤️

 

コロナ禍でなかなか楽しめない夏休みですが、今日はそれを忘れるくらい良い日でした✨

何よりメンバー7人全員で出演できて良かったです👍👍👍

 

もうすぐ水谷木工はお盆休みになります✨それまでまだまだ暑い日々ですが、頑張りたいと思います✨✨