同窓会🙌

こんばんは✨

急に暑くなってきましたね💦

暖かいなぁ〜を通り越して暑い😅

 

昨日の夜、私は同窓会でした✨

小学五年生の時の担任の先生が、同級生の子供の学校にいたらしく、再開😳

そこで同窓会が決まり、なんか定期的にやっていて私は3回目にして初参加してきました😆

30年前のクラスメンバーですよ😆

今も会ってる子もいますが、今回はその先生の定年退職という事で集まりました👌

かなり久しぶりの子がほとんどでしたが、不思議と話せるものですね🤩

盛り上がって、久しぶりに夜遊びしてきました😁

f:id:mizwood:20230423222819j:image  

楽しかったなぁ😋

 

そして、今日はサッカー日和という事でおなじみの芝生の広場に行ってきました☺️

f:id:mizwood:20230423223112j:image

娘は体操教室で練習中の側転やらロンダートやらを芝生でやっていました☺️

 

コロナの話題が少しずつ薄れていき、もちろん油断はできませんが元に戻りつつある生活が嬉しいですよね😄

 

今年は色々変わる1年になりそうです☺️