大雨ーとかジメ晴れーとか😅

こんばんは🌙😃❗️

頭が湿気取りになっている、成澤です😭💦

ジメジメがひどい毎日ですね😅

毎日のように、朝セットした髪が一瞬で湿気に負ける私ですが。会社で湿気に悩む人がいない気がします😅

皆さん湿気に負けない髪でうらやましいです👍✨

 

ジメジメなので、ついにファンベストを装着しました👍

涼しーー✨身体中に風が当たっているので、涼しいです👍

保冷剤を入れる袋が背中についているので、真夏は保冷剤も用意ですね✨✨

 

そんな暑い毎日なので、今日はお庭プールを🏊️なんと、(笑)私も入りました😄😄😄

気持ち良かったーー✨👍

そして、その後はサーティワンに行き、おやつタイム✨


f:id:mizwood:20210711220956j:image

大満足でした✨

 

ところで、皆さん、今年色々祝日が移動しているのをご存知ですか?


f:id:mizwood:20210711221153j:image

海の日は、なんとなく耳に入っていたのですが、山の日の移動は全く知らず😅

学童に夏休みの預かり予定を出す時に先生から聞いて、知りました😂カレンダーが手書き修正だらけでわけわかりません😅

 

このブログを見て知った方もいらっしゃるかもしれないので、お役にたてれて良かったと勝手ながら思い、この辺で終わります✨✨

明日からまた、頑張りましょ〰️👌

梅雨明けはもうすぐだ🤗🤗