夏✨再来?

こんばんは😃🌃

今日やっと小学校の夏休みが終わりました、成澤です💪💦

我が子は学童保育に行っているし、保育園もお盆休み以外はあるので、普段と変わらないように思われますが、、、

夏休み学童は毎日お弁当、朝の送り、夏休みの宿題、となかなか普段より大変な事も多いです😅

来年は下の子も小学校なので、夏休みに2人分の宿題を見るのかと思うと、、、気が重くなります😅💦

 

夏休みは終わりましたが、結局明日から二週間は分散登校になりまして😭結局お弁当と送る日もあり、喜べません😭😭

 

コロナがかなり増えてきましたからね💦💦分散登校で安心もできるのでしょうけど、子供達も本当に可愛そうだなぁと思います💦行事が無さすぎるし、毎月カレンダーの予定が二重線で消されていきます😭

少しでもおさまるよう、私もやっとワクチンの予約がとれました💪

2回目は熱が出やすい&三週間後決まりなので予定組むにもかなり悩みました💦

10月はあるかわからないけど、運動会がそれぞれあったり、修学時検診もあり、熱が出る想定で組まなきゃ😩でした💦

 

本当に本当に、早く元の生活に戻りたいものです🙏✨

 

先週からまた暑い日が続いていますね☀️昨日今日は久しぶりにお庭プールでした🤗


f:id:mizwood:20210829221520j:image

明日もまた暑そうなので、熱中症にも気を付けながら、頑張りたいと思います👍