春なのに〜〜🖼

こんばんは🌆

花粉症真っ只中の成澤です😪💦

 

どうしても避けられない話題のコロナ💦

3月の休校、4月からやっと学童に行き始めた娘、友達にも会えて、外で遊んだりもして慣れてきた頃、、、休校延長、更に学童、保育園まで閉鎖になりました💦

学童と保育園が閉鎖となると働く母達には非常に辛い状況です😭

止むを得ず、実母に午前中子供2人の世話をお願いして、私は午前中だけの仕事にしてもらっています🙏💦

 

経済面、子供の学習面、生活面、不安だし、

毎日変わる世の中の状況に、本当ハラハラで😔💦疲れちゃいますね😭💦

 

でも、前を向くしかない!

グチグチしてても、何もならないので割り切って過ごすしかありません。

仕事も短い時間で、できるだけの事をする!

元の生活に戻れたら、またしっかり頑張って働くしかありません✨

今は働かせてもらえてる事をありがたく思い、日々過ごしております🤩

 

春になり、暖かい日も増えたのに外出できないのは辛いですね💦

 

我が家では、出かけたつもりの手作りおやつが流行っています✨

 

大須に行ったつもり、インスタントタピオカ🍹

マックに行ったつもり、手作りハンバーガーでハッピーセット風🍔

ミスドのつもりの、手作りドーナツ🍩

ディッパーダンのつもり、手作りクレープ🧇

f:id:mizwood:20200417222029j:image

業務スーパーで、色々買い置きしといて良かった〜と思いましたが、次から次へとやりたがるので、もう在庫切れ&ネタ切れです😅

 

明日からお店が休業だし、外出もできないからどうしよ〜〜💦💦

 

とりあえず、アイロンビーズの残りで何とかしときます✨

f:id:mizwood:20200417222531j:image

私作、マリオ🎮

ちなみに、私世代の古いマリオです🎮