少し暖かいかも〰️🤩

こんばんは😃

肩こり、首こり、成澤です😵

 

日中はなかなか、暖かい日が増えましたね😃春が少し近づいてきたのかとワクワクしております😋

春に向けて庭の花壇的なのを作りました‼️

御影石とゆうのを沢山もらったので、並べてみました👍


f:id:mizwood:20230212215452j:image

春になったら、植物を植えて庭をかっこよくしちゃいたいな〰️と思ってます✨

 

そして、この前の金曜日は学校の参観日でした😋久しぶりの参観日でしたが、それぞれ1年の振り返りの発表だったので、順番を確認したり、色々あって一階の左端の息子の教室と、二階の右端の娘の教室を2往復走りました😅

 

コロナで分散してるのもあり、更に人数を減らすため30分間で2人見てというのも、非常にキツイ💦💦

来年には、このコロナ生活も何かと緩和されたりしそうなのでまた色々変わってくるかもしれないですね✨✨