プール開き✨

こんばんは😃

暑い日が続きますね😅

サンダルのせいで、足に変な日焼け跡がついてる成澤です😵

我が家の土日はお庭プールでした👍

今年初のプールです🎵


f:id:mizwood:20220801020702j:image

もちろん私も入りました✨

暑い中のプールはめちゃ気持ち良かったです👌

今年もコロナのせいで、夏休みの学校プールもなく、本当にかわいそうな夏休みです😭

出来る限り、お庭プールでもして夏を楽しみたいと思ってます👍

 

そして、8月3日に誕生日を迎える私に、子供達から早めのプレゼントを貰いました😋❣️


f:id:mizwood:20220801021007j:image

最近私がハマって集めている植物を、子供達がお小遣いで買ってきてくれました😍

この年になると、誕生日は年をとるだけの残念な日だと思っていましたが、今年は子供達の成長に喜べました🤗❤️

この植物達も同じように大きく成長して欲しいです✨

 

夏休みの宿題は親も管理が大変ですが、今年も順調に進み、まだまだ長いお弁当作りも頑張りたいと思います👌

熱中症にもコロナにも負けず、夏をのりきりまーす💪✨