☔️だったり☀️だったり〰️😅

こんばんは😃🌃

成澤です🎵

 

今週木曜日のお休みの日に、祖母の家に久しぶりに行ってきました✨

祖母も祖父も年なので、何かあっては困ります💦なので正月以来、私もコロナワクチン3回目を打ってから、と決めていて、久しぶりに行けました👍

行ったら毎回家や庭を掃除したり、家事を手伝ったりするのですが、庭を掃除していたら可愛い鉢がありまして😍

祖母に聞いたら、いらないからあげる〰️との事で貰ってきました✨👍

鉢が手に入ると、植物も欲しくなりますよね😋

仕事帰りに近くのコメリで買いました👌


f:id:mizwood:20220612221147j:image

大きく育ったら地植えしたいと思っています✨

 

そして、昨日の午後はかなり大雨でしたね💦雷も鳴ってたみたいですが、私は子供達と3人でカラオケに行ってきました🎙️😆🎵


f:id:mizwood:20220612221704j:image

2時間しっかり歌ってスッキリでした✨✨

 

コロナが早く終わって、会社の皆さんとも飲み会やカラオケ、ボーリング等色々できるように早くなるといいなぁと本当に思います🙏🙏

では、また一週間頑張りましょ〰️💪💪