夏休み、終了〰️✨✨✨

こんばんは❗️

小学校の夏休みがついに今日終わりました✨✨

長かったような、短かったような😄

明日から、朝車で学童に送らなくていいのかぁと少し寂しくなっている、子離れできない成澤です😅

コロナ禍ながら、なんとか楽しく過ごせた夏だったと思います🎵

コロナが増えていますが、コロナ禍の過ごし方ができはじめているのでしょうか✨

自分達がそれぞれ気を付ける事が当たり前になり、子供達も自分の身を守る生活に慣れてきてますね👍👍

言わなくても手洗いうがいをするし、マスクの習慣も嫌がらず、ありがたいです🎵

でも、もちろん早く普通の生活に戻りたい気持ちは変わらないですけどね🙏

 

夏休みが終わるので、今週は宿題や持ち物の最終確認をしたり、私も何かとコメント書いたりまとめたりで必死でした😅

無事に夏休みを過ごせて、良かったです👍✨

 

朝夜が少し涼しくなってきましたね👍

一昨日の夜、庭で鈴虫が鳴いていました✨

秋も運動会等の行事ができる事を願っています🎵

 

では、日中の暑さはまだあるので、汗だくになりながら頑張りたいと思います🎵

 

去年しおれて、もうダメかと思っていた我が家のサボテンが、環境を変えてあげたら今年は復活し何度も花を咲かせました🌼

何事も諦めない事ですね🤗


f:id:mizwood:20220828214415j:image