暑いです💦秋なのに😵

こんばんは😃

今日は暑かったですね💦

また片付けた半袖を出して、なかなか衣替えが終わらない成澤です😵

 

明日雨が降り、これを境に寒くなるようですね😅

我が子達の学校は火水に運動会代わりのスポーツ参観日があります✨

明日の雨で予定がずれそうなのですが😭💦

 

運動会シーズンで、普通に運動会を行えた学校、我が校みたいに短い時間で学年ごとにやる学校、さまざまですね✨

前よりコロナも慣れのせいか、イベントも増えてきた気がしますが、しっかり元通りになるにはまだ時間がかかりそうですね😭💦

 

今日は上の子が体操クラブのイベントで、朝から夕方まで体操クラブメンバーとお出かけしてきました✨

夕方駅まで迎えに行きましたが、なかなか景色がキレイで✨


f:id:mizwood:20221016215632j:image

日が落ちるのが早くなりましたが、夜の景色もいいですよね🤩

 

今年はどこのイルミネーションにいこうかな🤭✨