運動会〰️🤗

こんばんは😃🌃

火曜日水曜日と、学校運動会~仕事、

保育園運動会~仕事で、なかなか疲れた成澤です😵💦

学校は運動会とゆうよりは、学年別のスポーツ大会のような形で開かれ、娘の成長に感動しまくりでした😂✨
f:id:mizwood:20211121163650j:image

保育園は、人が増えないように平日に行われただけで、普通に運動会でした🤗

でも、本当なら役員が運動会の準備などしますが、コロナ感染防止のため、年長さんが準備や片付けをしていて、これまた息子の成長に涙ものでした😭


f:id:mizwood:20211121163659j:image

 

そして、今日は百年公園でサイクリングをしてきました🚴

なかなか長いコースで、子供達は上り坂で心が折れてましたが、なんとか往復クリアしました✨
f:id:mizwood:20211121163827j:image

紅葉が素敵で、いいサイクリングでした🤗✨

今年はまだ寒くならないので、もう少し外遊びを楽しめそうですね😃