コロナがまた😵😵😵

こんばんは🎵

成澤です🌞

我が家の子供達は夏休みにはいっています👍

2年間なかったラジオ体操か今年はあるので、お友達と行っています🎵

夏休みは毎日のお弁当が本当に大変😭💦

食器洗いもかなり大変です😭

 

最近会社では社員さん達が、それぞれの機械の担当を決めてメンテナンスをしているそうです👌

 


f:id:mizwood:20220725214157j:image

暑いと機械も壊れやすいですからね😵

?多分。。。

そして、ちょっと前ですが、知らぬまにスプレー糊のスタンドができていました👌


f:id:mizwood:20220725214624j:image

この糊スプレー、確かにバランス悪く落ちやすい😅その為壊れやすい😵

ので、このスタンドは素晴らしいです👌

まだ夏も夏休みもはじまったばかりです✨

コロナが増えて、本当に毎度参っちゃいますが、いつか必ず終わることを願って乗りきりましょう👍👍