お盆休みです✨

こんばんは😃🌃

お盆休み真っ最中です👍成澤です👍

 

私は11日の水曜日からお盆休みを頂いていますが、まぁ毎日よく降る雨ですね💦11日だけ、なんとか晴れたのでお庭プールをしましたが、その後はずっと雨💦

私の市は警報や警戒もでた程で、庭が洪水状態でした😭💦




f:id:mizwood:20210816083700j:image


私のレモン柄のズボンは、部屋着なので気にしないで下さい🙏💦

被害などはなかったですが、お盆休みなのに夏っぽくないですよね💦

まぁコロナのせいでお祭りやイベントも全くないので、大雨で更に諦めもついたような気もします😂💦

 

そして我が家、お盆前に遅かれながらSwitchを購入しまして、雨続きな上にコロナが増えてきたので、連休中はSwitch三昧です💦

30分交代で、私もやりました✨

娘と私はMinecraftにハマり、娘のリクエストでマイクラで会社を作ってみました👍

完全再現は無理ですが、近いものが出来たと思います😁笑


f:id:mizwood:20210815220121j:image

作業場や倉庫、事務所等、思い出しながら作ってくのがとても楽しかったです✨

 

お盆休みも明日が最後👍

お盆休みが終わっても雨が続きそうですが、気を引き締めて頑張りたいと思います✨✨